_・)Keep Smiling

モソモソと日々の雑感を書き溜めるというか書き殴るというか書き捨てるというか

_・)今夜はTHSの日本語Night

昨日に引き続いて今夜も[THS](http://www.tokyohackerspace.org)のミーティングに参加してきたよ。

 
THSは一応、火曜日は英語のレギュラーミーティングで、水曜日は日本語ナイトとしての日本語を使うミーティングという位置づけで運営してる、、、んだけど、今夜はほぼ英語メンバーばかりだったのでほとんど日本語"無い"トでした。
 
# 一応言い訳しとくと、このダジャレは別の英語メンバーが考えたんだからね!><
 
SketchUpやっている人がいたりRaspberryPiやっている人がいたり壊れた半田ごて直してる人がいたりと、相変わらずの自由っぷりですが、THSは今日も平和です。ゲストの方も来て頂けました。平和。
 
メンバーの一人が3ヶ月間だけ福島の方に仕事に行くらしく、金曜日はその送別会が企画されそう。
できれば参加したいなーとは思っているんだけど、そうすると5日の[Tokyo OpenSolaris勉強会](http://connpass.com/event/5285/)の準備ができるのは実質明日だけやな、、、、やばい。
 
明日、詰むや詰まざるや、、、(たぶん詰む)