_・)Keep Smiling

モソモソと日々の雑感を書き溜めるというか書き殴るというか書き捨てるというか

_・)エイプリルフールなので

はてなブログを始めてみたりしました。

本当はちゃんとサーバを借りてnginxとかWordpressとか設定しよう!と思ってたんだけど、そんなこと言ってるとまたズルズルとブログ始めるのが遅くなりそうだったので、キリの良い年度初めの今日から書き始めることを優先させた次第です。

さて、そんな今日は昨日から引き続いて体調不良から始まった1日でした、、、。

なんとか午前中に持ち直したので社畜力を発揮して午後から出社。 夜は夜でTokyo HackerSpaceの定例ミーティングに出たんだけど、その前に軽く靖国で一杯だけ花見にお付き合いしたのは内緒。体調不良なのに、、、。

THSのミーティングはいつも通りに遅れて始まってイベントのことやら財政難の話やらが出ました。私は先月から支援を受けているConoHaさんのことと金曜日に見学に行ったHappy Printersさんのことをチョロチョロっと話してみたりしたよ。

あ、今週末の勉強会の資料もそろそろまとめないとな、、、、